BF「えー、今日は新年のあいさつ…」

  民衆「おい、陛下の姿見えるか?」

  民衆「いや、親衛隊に囲まれてるから…」

  民衆「あっ、今見えたの、王冠じゃない?」

  BF「お前ら、全員邪魔だー!」

  怒鬼「…しかし…警備の万全を…」

  BF「囲みすぎなんじゃ、ボケェ!」

  怒鬼「なにかあっては…」

  サニー「心配いらないわ、親衛隊長。

   陛下を狙うようなやつはいないし、狙う意味もないから」

  BF「女官長、あとで覚えとけよ、コラァ!」

  怒鬼「…リミッター、外れた…」

  サニー「あらやだ。

   私、新年休暇で外国いってきますわねー」


      2月へ 
















 

  サニー「さーて、9が…きゃああああああ!」


  BF「えー、昨夜女官長の私室周辺に不審者が現われたそうだが、親衛隊の見解は?」

  怒鬼「…面目…ございません」

  BF「しっかし、女官長が悲鳴を上げただけで逃げるなんてねー。

   意気地がない、って言いたいとこだけど、もの好きな、って言葉のほうがしっくり…」

  サニー「なんかおっしゃいましたああああ?」

  怒鬼「…すぐ、犯人を捕らえます…」

  

  怒鬼「…容疑者です…さて、どいつか…」


      アルベルト  

      レッド  

      孔明  

      ヒィッツカラルド 
















 

  BF「2月になった…なにやら女官長が宮廷の厨房でやってるんだ…」

  サニー「えーと、これとこれを混ぜて…」

  十常寺「否、此及此」

  サニー「おおっと、危ない」

  十常寺「爆発寸前」

  BF「なに作ってんだよ、お前はよ」

  サニー「やだわ、陛下。

   バレンタインのチョコに決まってるじゃありませんか。

   私だって夢見る乙女ですもの」

  BF「夢だけ見とけ」 

  サニー「なんですってぇ」

  BF「あ、うそうそ、今のなし」

  サニー「はい、これ陛下の分です」

  BF「あ、意外なことにうまい」

  サニー「もいっぺん言ってみ?」

  BF「いやー、こんなおいしいチョコもらえるのって幸せだなー(棒読み)

   で。ほかにだれに渡すの?」


      ヒィッツカラルド 

      怒鬼  

      レッド  

      孔明  
















 

  サニー「7月でーす。陛下、今月は隣国の特使がやってきますよー」

  BF「で?」

  サニー「で、って…先日、たーくさんの貢物が届いたんですから、返礼しなきゃいけないじゃないですかー」

  BF「ああ、あれ…女官長がほとんどぶんどってったやつだね」

  サニー「いやですわー、人聞きの悪い。陛下の分もちゃんと残しておきましたっ!」

  BF「なのに、僕が返礼するんだ…」

  サニー「あら、じゃあどなたかを晩さん会に同席させます?」


      セルバンテス 

      十常寺  

      アルベルト  

      幽鬼  
















 

  BF「では晩餐会を始めよう」

  使者「…にぎやか、ですな」

  BF「皆、僕の大事な廷臣だ」

  使者「あの…クマとかキツネとか…タヌキが席に…」

  幽鬼「食事のマナーも心得ているから、ご心配には及ばない」

  使者「い、いやそういう問題ではなく…クマがこちらにナイフとフォークを向けているような…」

  幽鬼「動物だからと差別はいかんな」

  使者「なんだ、この国ー!」

  サニー「あ、帰っちゃった」

  BF「めんどくさかったからちょうどいいや」


      8月へ 
















 

  ヒィッツカラルド「それで、私にそのカップルを説得してほしいと」

  サニー「まあ、そういうことです」

  ヒィッツカラルド「なるほど、及ばずながらこのヒィッツカラルド、恋の仲介者を買って出ようではありませんか」


  BF「どうなった?」

  サニー「陛下が喜ぶと思いますけど…失敗しました」

  BF「失敗?」

  サニー「女性のほうがヒィッツカラルド殿に恋慕してしまって…式の話どころか、別れてしまったそうです」

  BF「よくやったよくやった。

   女性を惚れさせたってのが気に入らないが、彼には臨時ボーナスを出そう」

  サニー「うわぁ…邪悪な笑いしてるわ…」


      7月へ 
















 

  サニー「お邪魔しますぅ」

  ヒィッツカラルド「おやこれは女官長、なにかご用ですかな」

  サニー「いや、その前に…なにか、甘ったるい匂いが…」

  ヒィッツカラルド「ああ、それなら…あそこにあるものの匂いでしょう」

  サニー「…なに、あの山…」

  ヒィッツカラルド「チョコ、です。

   宮廷の女官たちや町の女性からの贈り物です」

  BF「僕なんか…めちゃくちゃでかい字で『義理』って書かれてるのに…」

  ヒィッツカラルド「…なぜ、おふたりとも冷めた目をしているのですか…」

  サニー「いやいや、気になさらず。

   あ、これ、私からのチョコです」

  ヒィッツカラルド「女官長からもチョコをいただけるとは…光栄至極」

  サニー「いえいえ、じゃあ失礼しまーす」


  BF「次のボーナス査定、覚えとけよ…」

  サニー「カラシ入りチョコ作って正解でしたわ」

  BF「よくやった女官長」

  サニー「陛下、さあ前へ進みましょう!」


      エンディングへ 
















 

  サニー「さて1年経ちましたけど…なーんにもやってませんね」

  BF「宰相は?」

  サニー「来年度の予算などで二徹めです」

  BF「最初の目標ってなんだったっけ?」

  サニー「きれいさっぱり忘れました」

  BF「まあ君は女官長だからね。

   とりあえず悪徳商人には稼がせて、貴族にも外貨を獲得するようにさせて…法人税の…」

  サニー「うわ、急に真面目モード入った」

  BF「…というように、僕が真面目になるようなルートを選んでほしいわけよ、本当は」

  サニー「だれに話してるんです?」

  BF「まあ、どれを選んだとしても話が変わるわけじゃないんだけどね」

  サニー「なんの説明なんですか」

  BF「同じのを選ぶとつまんないよ」

  サニー「だーかーら」


  BF「とにかくこれでエンディングだから」

  サニー「終わりよければすべてよし」

  BF「次回は悪の組織BF団であおう」

  サニー「ええっ、まだ続くのっ!」


      TRY AGAIN?