更新履歴&コメントお返事


上にいくほど新しくなっています。


2018/3/8
★コメントお返事
>8日のUさま
 はじめましてーっ!このような辺境の地へようこそ!ってか、ほとんど更新もないサイトにお越しいただき本当にありがとうございます。
 幽鬼、いいですよね!怒幽だろうがなんだろうが幽鬼は愛されていいキャラです!
 Uさまは絵を描かれるとのことで絵心のない私にはうらやましい限りですよ。
 それはさておき、最近、当方はもっぱらツイッターで創作しておりまして、プライベッターなどに幽鬼SSをUPしたりしておりますので、また遊びにいらしてくださいませ。
(アカウントは@mairymairo)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2015/3/25
★オフラインを修正しています。
★コメントお返事
>19日のQ子さん
 ちょっとQ子さん!専務がものすごくお冠よ!あなた、秘書くんの乳までガン見してたんですって?興奮して乳首発たせてんだからそこは気を利かせてあげてよ!それからヒィッツくんのことも素知らぬふりをしてあげてちょうだい。十常寺常務に目をつけられたら、あなただってもうあの秘書くんを見てられなくなるんだからね!
 そうそう、あとで専務のところへ書類を届けてもらうけど、間違っても行為の真っ最中を狙っていったりするんじゃないわよ! (byさらにお局の旧子より)
 と冗談はさておき。長いお付き合いありがとうございました。
 また気が向いたらこのタイプの更新をするかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
あ、もちろん今まで通り十傑衆の幽鬼も書いていきますよぉ。
2015/2/21
★コメントお返事
>13日のRさま
 お返事遅くなってしまって申し訳ありません。ちょっと私事でバタバタしましてね。
 いや、普通最終話ってのは静かにフェードアウトしていくものでしょ?
 ゲスまいさん、ゲスいくせに妙に照れるところがありましてね…さて、じいさまのあのブツを表記するのになにかいい方法はないかと逡巡しまして。こういうシリアス系を書いてますと伏字というのはどうにも野暮でいけない、しかし素直にティンコなどと表記した場合、運営さんに通報されて閉鎖されかねないという危惧もありまして、魔羅で落ち着きました(落ち着いてねえし!)(´∀`*)
 まあ、これ終わりましてもなにかエロ書きますんでね、遊びに来てやってください。着衣で。
2014/11/10
★コメントお返事
>7日のRさま
 いえ、私、断じておじさんが早いとか短いとかは言っておりません。柔らかい表記は致しておりますが。
 おじさん=大きくて柔らかい、じいさま=大きくて硬いという構図でございます。
 まあ、おじさんがねっとりしつこく時間をかけていたとしても、それが持続時間とは限らないわけで…もしかしたら挿入に至るまでに時間をかけている可能性のほうが高いと思われます。
 どっちにしろ、おじさんといいじいさまといい、幽鬼も(ベッドの中で)意地の悪いふたりに好かれてしまったなぁと…あっ、ふたりのせいじゃなくて、幽鬼が(ベッドの中で)いじめられやすいタイプなのかも!と深夜のテンションでおかしなことを口走りつつ、お返事とさせていただきます。
2014/10/6
★コメントお返事
>1日のRさま
 お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。お母上様のお供、いかがでしたでしょうか?
 さてさて、下段にも書いておりますが、ちと停滞期に入ったのか、エロシーンが浮かばずに困っており、なんとか脳味噌絞り出し中でございます。
 いやいや、実はラストまでのストーリーはできているのですが、そこへたどり着くまでが問題ってことでして…Rさまのエロ幽鬼拝見したら書けるかもー(←阿呆。嘘ですよ)
 書け次第うpしますので、お待ちくださいね。着衣で。
2014/9/26
★コメントお返事
>22日のRさま
 80歳を過ぎると人は皆、子供に戻っていくようです…実母ももれなく(´∀`)そしてなぜか、実家へ帰っているほうが疲れるという不思議…あそこはもう私の家ではないということなのでしょうね。
 さて、こちらへも戻ってきたことですし、またセクハラSSをうpするつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします(もうちょっと待ってね)
 それで夢にアースラは出てきたでしょうか?版権問題で無理でしたでしょうか?
 いつかきっとRさまにお会いしたく思います。(Nさまはお会いしたんだってさ、ずるいのヽ(`Д´)ノプンプン)
2014/9/21
★コメントお返事
>21日のRさま
 おじさんが変態かどうかはさておき、こういうのはおじさんが適役だからです( ー`дー´)キリッ
 あっ、ちなみに焦らしプレイとかではなく、明日からゲスまいさん、実母の誕生日が近いので実家へまいります。(身体はめっちゃ元気です。お心遣いありがとうございます)
 だもんで実家にはネット環境がないから更新お休みなのです。
 書きあがり次第、適宜うpしていくつもりですので、しばしお待ちくだされ。
 私の中でゲスまいさんΨ(`∀´)Ψと新刊まいさん(∀`*ゞ)がせめぎ合い中
2014/9/19
★コメントお返事
 お返事書こうと思ってたら日付変わっちゃってた、ごめんなさい。
>16日のRさま
 はい、専務と社長ですから密接につながってます(いろんな意味で)
 ああ、これ、確かに、性別反転させたらエロゲーにありそうな展開ですねwww
 そしていよいよ真打登場、みたいになってますけど、実はもうちょっとあとです(←ヲイ)
 こっちの孔明はちなみに純情な人です(あれ?)もう社長の足にキスしちゃうようなタイプ?登場させるとしたらどうやって出そうか考え中です。
 ってか、まだ続くのかよ、って突っ込んでください、遠慮なく。
 そうそう。こっちの幽鬼とヒィッツはできてませんのでwww
 またのぞきに来てやってくださいませ。(股のぞきってなんかあったなぁ)
2014/9/13
★コメントお返事
>11日と13日のRさま(2通分ですみません)
 えーと、今後の展開としましては、残りの全員が出てくることはないんですが、やっぱりあの人とあの人だけは参戦してきます。で、ひどい展開になります(たぶんたかが知れてるけど)
「雄フィスラブ」という字面だけで、男の匂いムンムンというイメージが沸き起こり、次作への活力も湧いてまいりました。なんて素敵な造語をなさるんでしょうか(;゚∀゚)=3
 また「他では決して〜」とおっしゃっていただきうれしい限りですが、たぶんこんなことやってんのはゲスまいさんだけなんで、いつでもお見捨ていただく覚悟はできております。本当にありがとうございます。

 もうしばらくここに鎮座してるつもりですので、普通のまともな原作を踏襲したお話が読みたい方は、どうぞ他所様へおいでくださいますよう、お願い申し上げます。
2014/7/15
★青年幽鬼に「愛奴(4)」UPしました。
 向こうのほうでコメントいただいて、何気に前回いつ書いたかしらって見てびっくり。
2012年?(;・∀・) 絶賛放置もいいとこだよなぁ。
 コメントいただいたAさまはずっと待っていてくださったのかと思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 さらにこういうしょうもないオチで、さらに申し訳ありません。
 ちなみに今後の展開は、いろんな場所で書いているアノ場面ばかりになりますwww
 まあ、そのうち違うコンテンツで、後日っぽいのを書くかもしれませんけど、あんまり変わりないと思います。(力量不足だぁね)
2014/6/21
★コメントお返事
>17日のRさま
 これはじいさまによる苦の褒美であり甘美な罰でもあるのです。決してドSな行為などというものではありませんっ(うそつけ)
 まあそれにしてもこの子くらい全身包帯が似合う子もいないんじゃないでしょうか。全裸に包帯!この夏のトレンドはこれ!ってくらいに。
 打たれ強くなるというよりなんにでも感じちゃう子になってるかもしれませんね(まあ、それはそれでよい( ̄ー ̄)ニヤリ)
 ところでお察しの通り、こっちの名前をゲスマイFitにしようかと思ったのですが、某ユニットファンに見つかるとやばいのでやめておきます。でも、下種なまいさんはこれからも現れますよん。
 大丈夫です、4通ともちゃんと読めましたから。
 それより当方の体調不良でお返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
2014/6/16
★青年幽鬼に「感触」をUPしました。
 めちゃくちゃ短いSSを書いてしまいましたwww。
 今度は幽鬼からの壁ドンを書こうと思って…あっ、壁ドンしてねえ!と焦ったけどもう遅いや。テヘ
 しかし冷静になって読み返してみたら…なんでこの子全裸で寝てるのかしらね。
2014/6/16
★コメントお返事
>11日のRさま
 秘書と秘所、精一杯と精をかけるなど、それでうまく言ったつもりかぁーっ!とウソウソ。またうまい掛詞を見つけられて…脱毛、いや、脱帽ですわ。
 いや一般エージェントとかあの女性が、じいさま受け止めたら絶対壊れるでしょ。
 意外に丈夫な幽鬼の体内環境というかア○○とかですね。
 あと、BF団で支給されてるスーツって絶対丈夫な生地だと思うので(衝撃さんがあれだけ暴れてもなんともない)じいさまくらいしかひっちゃぶくことはできないかと思います。
 体調、ご心配おかけしましたがなんとかひと段落つきました。Rさまもくれぐれもお風邪など召しませんように。
2014/6/6
★コメントお返事
>2日のRさま
 唐突に服が脱げるって考えたら、やっぱりこういう行為かなと思いまして…(これでもあのタグにこっそり参加したつもり)
 じいさまにとっては部下をなくすのが一番堪えることと思うので…かといって部下に八つ当たりもできず、結局生贄になるのは幽鬼…でも幽鬼はあえてそれを受け止めるというふたりの奇妙な関係ですね。
 次はどんなシチュで書こうか検討中です。
 また下種なまいさんが降臨したら覗きに来てやってくださいm(__)m
2014/6/1
★青年幽鬼に「衝動」をUPしました。
 これも壁ドンってことでいいですかね?
 じいさまにもこういう時があるってことで。
2014/3/22
★自作ゲームに「十傑集と恋したら」をUPしました。
 詳しくはブログにて
2013/9/4
★青年幽鬼に「通りすぎた夜」をUPしました。
 前回のじいさまバージョンです。
 どっちにしてもヤられまくりの幽鬼たん、ご愁傷さまw
2013/8/30
★コメントお返事
>28日のRさま
 じいさまはいつだってカッコいいのです。反撃はしない。しかし相手には倍のダメージを食らわせることができるのです。
 でもじいさまだって人間。セルバンテスとの丁々発止、その水面下では…というのを次回は書いてみたいと思っています。
 こんな腐りきった泥水のような汗臭い雨でも、少しは乾いた地面を潤すことができたでしょうか。
 というか、お肌のためにも寝てー!
2013/8/28
★オフライン
 新刊を通販にUPしました。
★青年幽鬼に「翼あるもの」をUPしました。
 勢いでエロが書きたくなって書いた。反省はしていない。
 というかあんまりエロくないですし。
 まあ、絶対じいさまのほうがサイズもテクニックも回数も勝ってると思いますけどねw
2013/8/2
★オフライン
 参加イベントのスペースbUPしました。
2013/5/14
★コメントお返事
>12日のRさま
 有明は楽しまれましたでしょうか? セル幽がないってことはさぞかし健全なイベントだったのですね!(←違うw)
 まあ顔を見ながらヤるには正常位はぴったりですよね。しかも幽鬼ってちょっと生意気だから、普段は見られない表情とか見られると思うと強引にでも正常位推しになりますよね。
 おじさんの能力を知っているからこそ騙してほしいと望むのかも知れませんし、おじさんはその場限りの嘘でも真実のように話す…寂しい騙し合いです。
 最近めっきりネガティブなんで、そろそろ路線を戻さないとなあって思ってますw
 これに懲りず、またのおいでをお待ちしております〜。
 あとメイド幽鬼たんがすっごくうらやましいですwww
2013/5/2
★青年幽鬼に「Lonely」をUPしました。
 前回はじいさまとの、を書いたので今回はおじさんと。
 おじさんは本当にいい人だと思います。身内にはねw
2013/4/19
★コメントお返事
>17日のRさま
 早速のおいで、ありがとうございます〜。
 まあ、今回まいさんにしてはエロが少なかったかとちょっと反省。やはり裏なんですからもっとエグいもしくはゲロ甘なお話を書くべきだったかもしれません。
 ちなみに「俺を見ていて」というセリフを書いたら「銀●」で銀ちゃんが怖さのあまり、おっさんに「俺を見ていてくれぇ!」と叫ぶシーンがフラッシュバックしましたw(わかる人しかわかんないですね、すみません)
 ハイテンションはうれしいのですが、できれば睡眠は十分おとりになってくださいw
2013/4/17
★青年幽鬼に「身も心も」をUPしました。
 うわ、いったいいつから更新してなかったよ?ってくらい久々です。
 自分で書いててナンですけど、泥酔しててエッチしたら絶対リバースするよねえ?
 でも幽鬼たんはアイドル(え?)だからリバースなんてしないんですw
 そろそろ「愛奴」にも決着つけんとなぁ…(遠い目)